三日月

いつ投稿したのかしら。いまひとつ、このサイトの意味がわからない。なぜ、こんなところに、私の詩がw 自分で投稿したのは間違いないけど。よくよく読み返したら気に入ってしまい自画自賛。ネット詩人のサイトの異様さに恐れをなして、数年前に詩作をやめたのに。私にしかわからない詩の意味。見当外れの批評。裏サイトに他人の悪口。本当に、二度と関わり合いになりたくないわ。そして、現実の世界でも、何の深みも無い、言葉へのこだわりも無い、わかりやすい独り言しか人は理解しない。年々、日本語は変わっていくし、これから私の言葉を好きになってくれる人は出てくる感じがしないの。そして、私はそれを「悲しい」と思わない。