いきなり薬が・・・

 今日の通院は失敗したかも。車いすも使わず、元気に受け答えして、ノイロトロピントリプタノールしかもらえませんでした。
 「デパスをやめたい」とは言ったけど、「要らない」とは言わなかったのですが・・・抗うつ剤ですが、眠剤としてつかっていたレスリンもなし。
 えーーーーー、めちゃくちゃ不安です。そもそも、私は、なんでもデパスで元気になれる依存症。突然やめるってないのでは・・・ また離脱作用で、のたうち回るのではないかと怖くて・・・もう救急車は来てくれないだろうし、受け入れ先の病院も無いのに、どうしたらいいのでしょう・・・

 デパス欲しさに、α県まで往復6時間かけて、二年近く通院したくらいなんですけどー

 アザルフィジンもプレドニゾロンもトレキサメットも効果なしです。

 またまたまた、神経性疼痛、原因は交通事故と繰り返されちゃった。

 とりあえず、知りたい情報はとってきました。歯科でかみ合わせを直すと線維筋痛症が治る、という説は、仙腸関節炎と同等くらいに、信用されないらしいのです。一部の人がそう言っているだけ、圧痛点と同じくらいに怪しいそうです。
 歯科医院、線維筋痛症で検索してもらい、その場で、顎関節と繊維筋痛症についてのサイトを、読んでもらいました。診察室で、私の目の前で。
 「まあ、インターネットだからね(軽蔑のまなざし)」
という感触でした。

 次は、整体や鍼灸の効果について訊こうかとおもっております。

「強い薬も飲まないで、トリプタノール4錠で効果のでたひとは初めて」
と、のたまわりました。はあ、そうですかー